What is your New Year's Resolutions?

あけましておめでとうございます。

2018年も始まり、すでに5日目が終わろうとしています。ホント早いですね。。

毎年、新年の抱負は掲げるものの、一年を通してそのことを意識して過ごすってなかなか出来ていないぁと、1年の振り返りの際にいつも思っています。。。笑

そんなわけで、今日は僕自身のNew Year's Resolutions(新年の抱負)について簡単に書きたいと思います。

 

     ”最後まで物事をやり通すこと”

 

今年はこのことを上位概念において、様々な目標等に取り組んでいきたいと思います。というのも、去年を振り返ると色々なことに好奇心持って挑戦するものの、最後まで取り組めず、おざなりになってしまうみたいなケースが多かったなと自分でも反省しているので、今年は粘り強く最後まで物事をやり抜きたいと思っております。

どんな結果であれ、途中で諦めてしまえば、学べるものも学べないまま、せっかくの機会を無にしてしまうのかなと思っていて。いや、挑戦することによって学べることは何かしらあるけれど、それをどこまで徹底的に取り組めるかで学べる質と量といったものが圧倒的に違うんだろうなと。

 

以上、今年もよろしくお願いしますーーー。